2013年4月22日月曜日

みはし亭~

試合の合間前から気になっていたあるお店へ・・・。
 
 

 
 
宗吾参道にあるみはし亭。
サッカー部が学校合宿の時選手の空腹を満たしてくれるお店です。
 
今回ははここでお昼を食べに(取材?)行ってきました~。
 

 
 
店内はちょっとレトロなお蕎麦屋さんてな感じです。
ここで選手がワイワイ食事をしてると思うと初めて伺う感じがしません。
 
自分たちは・・・。
 

 
 
女房はたんぬきうどん。
雨の応援で冷めきった体も暖ります~。
 

 
 

 
 
自分はカレーそば大盛りと+200円のお稲荷さんのセット。
 
大盛りの量は店主の愛情が入ってるようでかなり大盛り(笑)。
お稲荷さんはおばあちゃんの手作りお稲荷さんを食べてるようでとても美味しかった。
 
いつもお世話になってる選手達の代わりにお礼をと思い店主にごあいさつ。
 
 

 
 
「写真は止めてぇー」と言われつつも快諾。
 
いつもありがとうございます!と伝えると、
 
「大した定食じゃないけどさ、喜んで食べてくれればさー」
 
と控えめに言われる所も愛情が感じられますね~。
 
これからもよろしくお願いします!。
 

 
 
父母さんもぜひ!。
 
 
みはし亭さんご協力ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

現在、コメントは公開されません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。