2017年12月27日水曜日

[冬合宿] 父母会 炊き出し


2017年12月24日 父母会 炊き出し

[冬合宿3日目]
東京学館サッカー部、冬合宿恒例の父母会による炊き出しが行われました。

昼食は お弁当に具だくさんの豚汁、夕食には お弁当に うどんの入った熱々の豚汁。子供達は「温かい豚汁が嬉しい!」と、何回もおかわりをしていました。
また、当日はクリスマスイヴ。食後のデザートはクリスマスパッケージのシュークリーム・エクレア・ゼリーからの選択制でしたが、もの凄い勢いではけました!
残りの冬合宿後半も仲間と切磋琢磨して、乗り切って欲しいです。

企画・準備・当日の支度、父母会の皆さん、ありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

現在、コメントは公開されません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。