2018年12月26日水曜日

[冬合宿] 父母の会 炊き出し(2018.12.23)


2018年12月23日 父母の会 炊き出し

[冬合宿2日目]
東京学館サッカー部、冬合宿恒例の父母の会による炊き出しが行われました。

昼食は牛丼弁当に具だくさんの豚汁、栄養満点のバナナ。夕飯はハンバーグ、スパゲティ、鳥のもも肉のちょっと早めのクリスマスメニューに合わせて、具だくさんの熱々シチュー。デザートはチョコやカスタードのシュークリーム、ゼリーから好きな物を選ぶのですが、嬉しそうに悩みに悩んでいる子もいました。
各教室のリーダーを中心に
「いただきます!」
気持ちがいいくらいの食べっぷりでした。

今年は暖かい教室で食事がとれるように、配る場所を移動したり、冷めないように都度温め直したりと、色々と工夫をしました。
企画・準備・当日の支度等、お疲れ様でした。

校内全員合宿で始まった冬合宿は、これから各地に分かれて練習や大会に参加します。仲間と切磋琢磨して、次のステップを目指して冬合宿を乗り切って欲しいです。

























0 件のコメント:

コメントを投稿

現在、コメントは公開されません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。