2022年3月1日火曜日

第41期送別試合(2022.02.27)

2022年2月27日 第41期送別試合


卒業式目前でしたが、天気に恵まれたこの日、第41期の卒業生となる3年生の送別試合を開催する事ができました。今回、午前中の活動限定として保護者にも観てもらう事ができました。

第41期はここ数年同様にコロナの影響で活動が難しかった代ですが、とても団結力のある良い代だったと思います。

保護者の皆様もお子さんの最後の学館ユニ姿を観れて何よりでしょう。
あとは無事に卒業式を迎えるだけとなります。



佐々木トレーナーによる最後のメニュー


今年度トップを率いていた植田コーチが円陣の中心に駆り出されました。







送別試合はいつもそうですが、3年生はとても楽しそうに、得点にも失点にも大騒ぎです。今回は得点してユニフォームを脱いで喜びを表現する選手に対して、審判指導の青木氏がきっちりイエローカードを出す徹底ぶりで、これもまた盛り上がりました。
平迫監督始めとしたスタッフも、3年生の楽しそうな表情に笑顔になっていました。














最後は平迫監督から言葉をいただき、そしてキャプテンの伊藤選手からスタッフ、下級生、保護者、そして41期の仲間に対しての挨拶のあと、一人一人に記念品が渡されました。




マネージャーには選手達だけでなくスタッフのサポートも含めて大変お世話になりました。本当にありがとうございました。感謝です。


第41期卒業生からは新しい横断幕と大型フラッグが贈られました。
これからの学館サッカー部を見守ってくれることでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

現在、コメントは公開されません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。