2022年5月24日火曜日

やぐらが新しくなりました(2022.05.21)

 やぐらが新しくなりました

学館サッカー部の様々な活動を見渡してきたやぐらが新調されました。

これまで本部ベンチ脇に設置されてましたが、解体撤去され、新たに本部ベンチの上に設定されました。これまでの倍以上は広くなったと思います。
これからの学館サッカー部の活動を新たに見守ってくれることでしょう。

※写真はリーグ戦の写真からトリミングしたものと、設置工事中に撮影したものです。


【以下、設置工事中 ※水野コーチ撮影】















0 件のコメント:

コメントを投稿

現在、コメントは公開されません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。