2013年6月2日日曜日

関東大会対日大藤沢その5

ラスト~
お疲れ様~。
切り替えて次がんばりましょう!。
監督、コーチの皆様ありがとうございました。


1 件のコメント:

  1. 関東大会in山梨 選手の皆様、スタッフの皆様、サッカー部の皆様、大変おつかれ様でした!
    そして、山梨まで、足を運んで下さいました、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。
    そして、朝早くに、フォトブックをアップして、頂きありがとうございました!
    結果は、大変残念でしたが、気持ちを切り替えて、インターハイに向けて、応援したいと、思いますので、よろしくお願いします!
    PS
    しかしながら、昨日は富士山が、とてもきれいでしたね!

    返信削除

現在、コメントは公開されません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。