2013年5月19日日曜日

一部リーグ戦対船橋北高校13.05.19

     
                          応援お疲れ様でした~。
 
                      今日は二日酔いの方も多く…(笑)。
 
                    それでも選手たちはがんばって勝利しました!。
 
 

 
   
               応援団父母代表!昨日の懇親会お疲れ様でした!オス!(笑)。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
つづく~。


0 件のコメント:

コメントを投稿

現在、コメントは公開されません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。