2013年5月12日日曜日

母の日スペシャル~

今日はお疲れ様でした。
試合は僅差で残念!でもこんな勢いのある試合はとても見ごたえありました。
コーチの皆様、応援してくれたチームメイト、そして選手の皆、ありがとう!。
今日撮った写真が2600枚!今までの累計約30000枚!!。
おかげでパソコンの調子悪いす(謎)。
試合の写真はまた後日…すみません。。
とりあえず母の日スペシャルをお送りします~。
    お母さんいつもありがとう!。
    今日は一部のお母様とツーショットで撮らせて頂きましたが、
  
    ご希望があればいつでもお受けいたしますので、
    カメラ持ってるクラフトを見ましたら声かけてください~。
    A4の写真にしてプレゼントいたします~。
     
    あっ、父の日もしますかね?(笑)。


1 件のコメント:

  1. 本日の、決勝戦は残念でしたが、次回に期待!
    母の日、スペシャル!とても素敵です~!
    母、息子とも、良い笑顔ありがとう!
    本日はゆっくりと、やすんで下さい!(みなさま!)

    返信削除

現在、コメントは公開されません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。