2013年5月6日月曜日

関東大会予選対習志野高13.05.06 得点シーン

得点シーンを振り返ってみましょう












3 件のコメント:

  1. ありがとうございます~Kさん~。

    東総もよろしくお願いします~(笑)。

    返信削除
  2. 何度も見ちゃいました! 選手、ベンチ、スタッフ、OB、保護者、友人、みんな一丸となって習志野破りました! リーグ戦に続いてほんとーに学館すごいです。 こんなに熱く応援出来て幸せです。
    けがもあって大変です。どうぞお大事になさってください。
    いつも、素敵な映像ありがとうございます。 このおかげで一層盛り上がれています。

    返信削除
  3. いゃ~いゃ~!見ちゃいました!得点が入った時は、実際は何が何やら、わからず、とにかく、大喜び、よくぞ!kさんシャッターチャンスのがさず、さすがですね!
    また、感動しちゃいました!ありがとうございました。

    返信削除

現在、コメントは公開されません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。