2013年5月19日日曜日

一部リーグ戦対船橋北高校13.05.19その3

                              ラスト~
今日は達君の誕生日。
おめでとう!今日はお父さんお母さんにも特別な試合でしたね~。
勝って良かった!。
誕生日のプレゼントは高いものおねだりしても良いかもね(笑)。
谷口先生も誕生日おめでとうございます!。
生徒には恐れられてる先生も父母には人気ありますね~。
選手を真剣に叱ってくれる姿は本当にありがたいです。
そして父母影の総監督も今日誕生日!
おめでとうございます(笑)。
これくらいの冗談はお許しくださいますよね・・・(怖)。
あとでラインで謝罪いたします~(笑)。


2 件のコメント:

  1. kyt*_sa**ki_05*92019年7月5日 13:57

    いつも、試合の様子、子供達の様子がわかる素敵な写真をたくさん撮って頂いてありがとうございます♪
    とても良い記念になりました

    返信削除
  2. 本当に、速報(写真)ありがとうございます。
    昨日、お誕生日を迎えられた方々、おめでとうございます!

    返信削除

現在、コメントは公開されません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。