2013年5月13日月曜日

関東大会千葉予選対柏日体その5

    お疲れ様!。
   迫力のある攻め見ごたえあったよ! 良い試合だった!。
    関東大会がんばっておくれ~たぶんご両親、応援団仕事休んで応援に行くと…思う(笑)。
    選手と一丸となって戦ってくれた監督コーチ陣ありがとうございました!。
    感謝、感謝です。
    それと父母会からの~
    差し入れも最高でした。
   
    こんな選手のバックアップも重要ですよね~。
    

  
   みんなお疲れ様でした~。
   まだまだ試合は続きます。
   より上を目指して頑張って下さい!。
   


1 件のコメント:

  1. 関東大会、山梨まで、追っかけしますよ!
    次回に、期待!
    まだまだ、公式戦がありますよ!サポーター陣も、がんばりますよ!
    フレ~!フレ~!学館!

    返信削除

現在、コメントは公開されません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。