2013年5月6日月曜日

関東大会予選対習志野高13.05.06 その6

    勝った!!
                やった!!やった!!(嬉)。
                とっ、飛んでいる(笑)。
    この絵はもうお決まりですね~。
    勝利の笑顔です。
 
                今日も光ってたぞ~。
                その笑顔また見せておくれ~。
   みんなお疲れ様~。
   そして監督、コーチの皆さんありがとうございました。
   来週も是非!(笑)。
                会長も大喜びです~(笑)。
                皆さんお疲れ様でした~。


2 件のコメント:

  1. 本日は、大変おつかれさまでした!
    応援歌良かったです。選手、サッカー部の仲間、OB、保護者、一丸となって、すばらし試合でした!
    次回、準決勝、VS学館浦安 皆様選手を盛り上げて行きましょう!

    返信削除
  2. リップスマイル2019年7月5日 14:20

    お疲れ様でした。
    今日も厳しい試合でしたが、
    選手達みんな調子が良く、
    頑張ってくれていい試合でした(^-^)v。
    真剣で、全力で。

    その姿を目の当たりにしていると、純粋に力が貰えます。
    東総も張り切って応援しちゃいますよ~

    返信削除

現在、コメントは公開されません。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。